断捨離®トレーナー講習生

地主江利子です

(じぬしえりこ)

 

やましたひでこ先生の講座

「The  Growth」の会場参加を楽しみに

朝起きたら、

天井がぐるぐる回っていました!

 

「めまい」が止まりません。

しかも、頭痛と吐き気までしてきました。

 

講座会場参加も

お友達とのランチもキャンセル!

残念!

 

そういえは

この頃、足のむくみがひどかったな…

寝る前に今までにない倦怠感があったな…

(また、無視してごめんなさい!)

 

疲れていたんだな、と反省しました。

 

食欲がない私に

夫が「おかゆを作ろうか」と

言ってくれましたが

まだ、食べたくない💦

 

体が「おかゆを食べたい」とメッセージを

出すまで様子を見ます。

 

今は

バナナとリンゴ

畑のほうれん草で

スムージーを作ります!

 

写真の右上は「アジサイの花芽で」です。

今年は咲きそうです。楽しみです。

 

断捨離で笑顔いっぱいの毎日を!

 

『断捨離®』は

やましたひでこの登録商標です。

 

ブログランキングに参加しています。

ボタンを押して

応援をよろしくお願いします。

 ↓↓↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後までお読み下さり

ありがとうございます。