断捨離®トレーナー講習生

地主江利子です

(じぬしえりこ)

 

バドミントンで膝を痛めたので

整形外科に行って来ました。

 

「体がメッセージをだしているのに、

激しい運動したら駄目だよ。」と先生に言われて、

 

あれ?これって

やましたひでこ先生も言ってる!

 

体が悲鳴をあげているのに

無視し続けてたら、

過労死しちゃいます!

 

体のちょっとした変化に気づくためにも

断捨離をして

お家も、身体も、調えて

「感覚」を研ぎ澄ましていきましょう!

 

痛くて、だるくて、時間も無くて…

女性は痛みに強いから、

病院に行くのを後回しする人が多いと聞きます。

 

実は私も、「膝が痛いなぁ」と

変化に気づいていながら💦

1ヶ月ほど放置していました!

 

無視して、ごめんなさい!

自分を大事にしていなくて

ごめんなさい!

 

断捨離で笑顔いっぱいの毎日を!

 

『断捨離®』は

やましたひでこの登録商標です。

 

ブログランキングに参加しています。

ボタンを押して

応援をよろしくお願いします。

 ↓↓↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後までお読み下さり

ありがとうございます。