断捨離®トレーナー講習生

地主江利子です

(じぬしえりこ)

 

やましたひでこ先生は

「人生は思い通りにならない!

でも、思ってもいないコトが起こる!」と

おしゃっていました。

 

ラーメンを食べに出かけたら

「臨時休業」で食べれず、残念。

 

次に、「うどん屋」に入ったら

「本日終了」で食べれず、さらに残念。

 

最後は、トリコロールカラー看板の

素敵なお店に入ったら、

フランス料理でした!

 

思っていたより

(ラーメンを食べる予定だったので)

予算は高くなってしまいましたが、

 

2時過ぎのお店は

夫と私と2人でゆっくりでき、

シェフが色々お話して下さいました。

 

シェフは

東京のレストランで働いて

イギリス、フランスで修行して

山梨にお店を出して45年。

 

知らない事ばかりだったので

勉強になりました。

 

何よりも

白アスパラやジビエ料理について

嬉しそうにお話しくださる

シェフの笑顔が素敵で

楽しい時間を過ごせました。

 

「人生は思い通りにならない!

でも、思ってもいないコトが起こる!」

だから、生きるって面白い!

 

 また、出かけたいです!

  ↓ ↓↓

 

断捨離で笑顔いっぱいの毎日を!

 

『断捨離®』は

やましたひでこの登録商標です。

 

ブログランキングに参加しています。

ボタンを押して

応援をよろしくお願いします。

 ↓↓↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後までお読み下さり

ありがとうございます。