1/14@小倉Wow | munechikaのゆるブロ。

1/14@小倉Wow

1/14は、小倉Wowでライブでした!!

いやー!楽しすぎました!!

今年一発目のライブって事で正直緊張してたんですが、
ライブが始まったら吹っ飛びまして、完全に楽しんでまして、
良いライブ初めになりました!!

てか何気に旧友の、Memories~も、Herishも初対バンで一緒にできたのが嬉しかった!

T.A.Mは、人見知りバンドなんで、知り合いのバンドマンがいると、ホっとします笑

そんな訳で、この日お世話になったWowのスタッフのみなさん、対バンのみなさん、そして遊びに来てくれたみなさん!ありがとうございましたーーーー!!!!

今年は、音源作って、ツアーして暴れまくっぞーーーー!!!!




そして次回のライブは、こちら↓↓↓↓↓↓

1/29(土)Vibedred『Cross the Line』Release Tour × Half Life『table』Release Tour
開場16:00/開演16:30 前売2,000円/当日2,500円 ※要1D:ローソンチケット(L-CORD 85860)/チケットぴあ(P-CORD 127-369)/e+:発売日12/25~

W/Vibedred/Half-Life/Avensis hoPe/LOST CLIP /Call me again/Con-Cons-Crown/THE NEW WORLD/BLUE MAGIC


DJ CO-CO
DJ HIGU



やるのも楽しみ!観るのも楽しみです!!


この日は、新曲やれるよー頑張ろーーー!!

でわ!!