どうも。今年は後厄。俊一と申します。
真冬の真夜中に今晩わ。

鳥居みゆきが、「生まれ変わったら何がしたいですか」と質問され、

「アメブロ」

と答えていたので、アメブロを始めました。

24歳平均的な日本男児がお送りします、「現代のダルマ」
主に日々の思うところをつらつらと書き綴ってゆきます。


誰か見るんだろうか?

そもそも、僕がネットを使い始めた頃、ゲイの世界では、「個人サイト」なる物がはやっておりました。
読んでそのごとく、一個人が、自分自身を紹介するサイトを作り、
そこでコラムや、日記を綴り、写真をアップして、BBSを設置して交流し、仲良くなった個人サイト持ちの人と、リンクを張り・・・。
mixiの走りのような物ですね。

その頃は必死にhtmlタグを覚えたりしたものでした。

しかし1、2年もたつと、ブログが登場し、mixiが流行り、スカイプ、ツイッター、そしてフェイスブック。


手軽に、友達や知らない人と交流できるツールが登場し、今やブログさえも「ダルい」ものになってしまっております。

その中で、やっぱり、自分自身をちゃんと表現できて、しかも手軽なのはやっぱりブログかもな。
と思い、このたびブログを始めました。


ろくでもない駄文ばかりになってしまうかもしれませんが、
一期一会です。
もし少しでも気になったのなら、ブックマークして、たまに開いてあげてください。


人の日記帳をのぞき見る感覚。
そうありたいなぁ。