僕が、応援しているアイドルユニットのご紹介です。


jewel*marieeさんと言います。
ジュエルマリーと発音します。


現在、4人組で活動しており、2月11日から活動開始。
3月から本格活動を始め、毎週、連日のようにライブ活動を勢力的に頑張っています。

4人のお名前は、

嶋田 あさひ (ニックネーム:あさにゃん)
中山 みなみ (ニックネーム:みなな)
織戸 みなみ (ニックネーム:おりりん)
西塔 多恵  (ニックネーム:たえぴ)

と言います。

とても、かわいい女の子たちですよ!

jewel*marieeさんは生歌をモットーにパフォーマンスしています。

箱でのライブ意外でもイベントを催してくれて、お花見会やお食事会を開催しまた。

また、不定期ですが、路上ライブも行っており、メイン会場は赤羽駅東口で行っています。
これから陽気も暖かくなるので、毎週の様に行われるのではないかと期待しています。

彼女たちのパフォーマンス、楽曲は、ファンの皆を元気にさせてくれるんですよね。

あさにゃんは、身長141cmでかわいらしくも、ステージ上では元気いっぱいメンバーの誰よりも素敵なパフォーマんが出来る娘です♪

みななは、メンバー1歌が上手で、プロデューサーも太鼓判を押す上手さです♪
でも年齢の割には、甘ったるいですよね。←あっ(大汗)
あさにゃんと一緒だとレベルで戯れ合っているんです。
でもかわいいですよ!!

おりりんも歌が上手な娘です♪
甘い声で、
甘い顔で歌われると堪りません。
引き込まれてしまいますね。
惑わされた男は何人かいるのではないでしょうか...←あっ(大汗)
いや、素敵ですよ!!
みなみの歌は好きです。

たえびは、メンバー1長身でスレンダーで美人です♪
ダンスが得意で、体操や空手をやっていただけことはあって、身体も柔軟で、ピカイチのダンスパフォーマンスを見せてくれます。
もっと、本人が得意のダンスをクローズアップしたステージが今後できるといいと思います。


現在、1st Singleを発売しています。
既に彼女たちにはオリジナル曲が存在するのです。

これが、jewel*marieeの強みでもあります。
楽曲がとてもいいんですよ。

1st Greeting Single 『キミとHappy story』 


 【収録曲】 
      01. キミとHappy story 
         composer:yuuki words:みなな 

      02. Brand new colors(kimito ver) 
         composer:友樹 words:友樹

 【価 格】1,000円 

 【発売日】2013年2月23日

彼女たちは今のユニット前から活動をしていたので、その他に楽曲が8曲あり、キミのHappy Storyを含め次のとおりとなります。

 1. Dream Memories ~瞬間に君が好き~
 2. m.E.in
 3. 僕らは・・・
 4. Brand New Colors
 5. 『ちょっと待っててね』
 6. ゆびきり
 7. Only you
 8. キャンパス
 9. キミとHappy Story

の9曲の全てオリジナル曲です。

一番好きな曲は、BNCと訳される「Brand New Colors」。
今は辛くても、これから夢に向かって羽ばたいて行く彼女たちと重なって涙も出そうになる一曲です。

この曲を聴いて感動したのが、昨年春なのです。

もうすぐ一年が経つのかなあと思うと早いものです・・・

先日は、お花見会で、桜の木の下で、Dream Memoriseを歌ってくれて感無量の思いでした。


さて、彼女たちのこれからの活動は、今月4月20日には、jewel*mariee初となる1st Album『jewlzMix』が発売されます♪

それに合わせて、レコ発ワンマンライブを渋谷O-nestで行います。

なんと、料金が破格の100円からで、100円以上であれば、ファンのお気持ち次第というお寺か神社のお賽銭的な入場料です!!
(別途、ドリンク代は掛かります。)

貧乏人の私には嬉しい限りです(笑)

CDは、全14曲入って、税込み2,000円です。

『jewelzMix』 収録曲

 1,jewel SE 
 2,永遠ガールズ宣言 
 3,m.E.in 
 4,ちょっと待っててね NEW TRACK 
 5,Canvas 
 6,Dream Memories 
 7,Only you NEW TRACK&メンバーソロ 
 8,僕らは… NEW TRACK&メンバーソロ 
 9,愛をうたおう メンバーソロ 
 10, Stay with me メンバーソロ 
 11,ゆびきり NEW TRACK 
 12,君とHAPPY STORY 
 13,Get it 
 14,The shining load 
 15,Brand New Way NEW TRACK 


これからの彼女たちを陰ながら応援をしていきたい思いますので、みなさまも宜しくお願いします。

jewel*marieeさんは、アメブロやtwitterをやっていますので、下記にご紹介します。
是非、アメンバー申請やフォローをしてあげて下さい。
宜しくお願いします。


【所属メンバー】 
*西塔多恵 ( ニックネーム: たえぴ ) 
 アメブロ:http://profile.ameba.jp/pipipipi-taepi 
 Twitter:https://twitter.com/tae_saito 

*織戸みなみ ( ニックネーム: みなみ ) 
 アメブロ:http://profile.ameba.jp/oritominami0203/ 
 Twitter:https://twitter.com/oritominami 

*中山みなみ ( ニックネーム: みなな ) 
 アメブロ:http://profile.ameba.jp/nakayamaminami1223/ 
 Twitter:https://twitter.com/minana_nakayama 

*嶋田あさひ ( ニックネーム: あさにゃん ) 
 アメブロ:http://profile.ameba.jp/shimadaasahi/ 
 Twitter:https://twitter.com/shimada_asahi 


スタッフと公式ホームページも開設しています。 

【スタッフ&公式】 
*jewel*marieeスタッフ 
 アメブロ:http://profile.ameba.jp/jm-p/ 

*jewel*mariee公式ホームページ 
 http://r-sound.net/jewelmariee/ 

是非、フォローを宜しくお願いします。


また現在、小生が管理人を務めさせて頂いているjewel*merieeのmixiコミュニティーがございます。
mixiをやられている方は、是非こちらの方もご参加をお願いします。

ライブ情報が中心となりますが、可能な限りアップさせて頂いております。

【mixiコミュニュティー】
http://mixi.jp/view_community.pl?from=home_joined_community&id=5992517

みなさま、是非応援のほど宜しくお願いします。m(_ _)m






《 ワンマンライブ情報 》

jewel*mariee初のファーストアルバム『jewelzMix』の発売を記念して、 来る4月20日(土)に渋谷O-nestさんにてワンマンライブを行います! 
jewel*marieeファンの皆様は、4月20日渋谷O-nestに集合。 

【イベント】アルバム発売イベント『jewelzMix』ワンマンライブ 
【日  時】2013年4月20日(土) 
      時間:11:00 OPEN / 11:30 START 
【会  場】渋谷o-nest 
      アクセス:http://eplus.jp/sys/T1U21P0421500310 
【チケット】100円以上 
      (最低料金100円。ファンの皆様のお気持ちで。) 
      ドリンク代は、別途かかります。 
      チケットは、各毎ライブ会場で発売中です。 
【アムバム発売】当日はアルバム『jewelzMix』の販売。 
        価格は税込み2,000円です。 





以上