こんにちは。


LEGOに関する物を中心に

記事を更新していく予定でしたが、

なかなか捗ってません。


新作はどんどん出てますが

全然追えてません…ネガティブ


新しいのが出てるから

買いたい欲はあるが我慢…。真顔真顔真顔


話は変わりますが

4泊5日で出張してきました。

名古屋と広島です。


仕事が夜勤メインなので

日中はなかなか動けないオエー


散策も正直全然できない。


名古屋は一泊してすぐ広島に移動なので

ほんと何もみてないです。



広島は少し時間あったので

広島駅周辺を少し散策しました。


つっても暑い🥵

目的もなく散策は無理!!

なので、

エディオンを目指しました。



歩いて3分

地下道から行けるのも良き!



しかもめちゃくちゃおしゃれ!!!



おもちゃもすごく多くて

LEGOの場所も広かった!!



写真はひよって撮れてませんが、

鹿児島の量の倍はあったかな。ニコニコ


見るだけで楽しい。


ここには、娘たちにお土産を買いに来たので、

リカちゃんの服にしました。





赤札ついてるけどね凝視


今回はLEGOはお預けでした。



本当は、お好み焼きとかも食べたいけど、

僕は並ぶのが嫌いだし、

1人でお店で食べてもつまらないので、

出張しても大体コンビニで済ませます!


でも、せっかくなので八天堂のクリームパン

を買いました!

ファミマのコーヒーとスパイシーチキンとの組み合わせ。




クリームの量すごっっ!!



なんかもうクリームパンじゃなくて

クリーム食べてる感覚。


あっさりクリームにしたんですが、

充分濃厚!!

一個でなんかもうお腹いっぱい昇天



妻も食べたいとのことだったので

お土産に帰る前に買って帰ります!!




それでは、また!!