今日妻の趣味の

鑑賞のフォトコンテストで

グランプリをいただけたとのDMが入りました驚き


グランプリはすごい!

娘たちの

アイスを仲良く食べてるところのショット!!



娘達は覚えてないかもしれないが、

ご褒美におもちゃをということで、

テンション上がってました!ニコニコ



最近、マクドナルドでも

リカちゃんのおもちゃがハッピーセットのおまけ

だったし、

土日だけもらえたDVDの影響もあって

長女はリカちゃんを買ってもらいました。



(帰ってパジャマに着替えてパシャリ!)



次女は

アンパンマンのパンのおもちゃと

メルちゃんなお布団と色々迷った挙句、

家にひとつあるけど

ベビーカーに決定!爆笑








早速乗せてどこかにお出かけ!ニコニコ






長女のは定価6000円くらいの

高価リカちゃん。


マクドナルドのDVDでも紹介してたやつです。

ジェラートタウンのリカちゃん。



髪の色がUVで変わるみたい。

面白そうです!



これが付属パーツです。

電池は単4x3ですが

付属してません。


早速長女のメイクはいりました。ニコニコ


髪の質が

懸賞で当たったリカちゃんより柔らかい笑




服の装飾も変化するみたいです。



約10秒くらいあてて



変わってます。笑


ハートの形のキャップをとり、


長女笑ううさぎ:四葉のクローバー🍀にしたい!


なかなかオシャレな発想やないか。

これが、




こんな感じ。


時間経過で戻るやつだけど、

1分もしないうちに色戻ります。


ライトを直あてした方が色味は濃くなり

時間も長そうですね。



ちなみに、

全く関係ないですが、

知らぬ間に

次女も真似してお化粧をしてました。凝視




では、また!