梅雨が始まる前に

高千穂牧場に行きましたにっこり


子供たちに牛の乳しぼりの体験を

してもらいに!




天気が良くて

とても良い眺めよだれ




安定の顔入れパネル

子供はやりたがりますわ爆笑




広々とした高原で

風も少しある丁度良い気候。





モーモーポーズニコニコ




牛乳も飲みました。

やっぱり味が濃くて

いつも飲むのとは全然違う!凝視



ソフトクリームたべたり、お土産見たりして

いざ乳搾り!!


ジャージャー出てます。


11時半からと

14時半からの2回

日祝しか体験できないので、

娘たちはいい体験できたかな?にっこり


小さい広場で、マジックショーも

やってました!






大・興・奮‼️

&

キョトーン目



牧場の感想は


長女笑ううさぎ:マジックたのしかったね!!


乳搾りもね!笑



やっぱり風船飲み込んでたのは

インパクトおおきかったみたい笑



では、また!!