こんばんは♪


友達とひっそりカードやってストレス解消してます!

リモートばっかりで

対面でやりたいけど

遠方の友達とはなかなか真顔


しかもパソコンこわれて、スマホの画面ちいさいし、カードの詳細わからないから

最近は友達の声だよりで楽しさ少し減ネガティブ


前々から

気になってリモーツ!


売りはスマホ1台でカードゲームのリモート対戦!!


今時ぽいニコニコ


決めた!

Amazonでぽちっ☝️

プライムすごい。

お急ぎ便すごい。

Amazonすごい!

配達員さんありがとう!!!




でも

これだけじゃスマホの画面小さくて見えん!



タブレット用アタッチメント〜!

ニコニコ



これで目の悪い僕でも

大画面でカードの文字までくっきりさ!!凝視



床に広げて試し!


中身はこんな感じでして、、、



画面が顔の近くにある!!

すごい大きく見えていいです!


タブレットの重みですこしずつ

ズレてしまうので、微調整しつつ、


横からはこんな感じ。




実際に友達とリモートやってみました。



こんな感じで画面の大きさは

すごいいい。

問題の相手への自分の場所の見え方ですが、



少しカメラの場所が悪い。驚き


設定が難しい…

タブレットだと

重みで倒れやすいですね。


慣れればもっと映る場所もよくできそう。

でも、

スマホの方が扱いやすいとは思います。


でも、

対戦しながらスマホ弄れるのは良い笑



もし気になる方がいれば、

買ってみてはいかがでしょうか。


では、また!