こんばんは♪


夜寝てしまったので

早朝からやりましたにっこり


土曜日の朝からよだれ

LEGO活‼️


サクッと作れるものを積んでるものから

チョイス!!




これは、

LEGOランドにキャンペーンに応募のために買ったやつにっこり

2000円くらいでミニフィグ3つ付いてるのに

そそられて買いました!

ニンジャゴー買ったことなかったけど

どんなのだろうよだれ




うさぎ:パぁパぁ〜


休みの日の

長女の朝は早い…笑爆笑


平気で6時前とかにも起きてくるわよだれ


にっこり:一緒につくろうか!

笑ううさぎ:人形つくる!





次女も起床!





笑ううさぎ:ねこみたい!

  なんでぇ??

にっこり:そういうデザインだよ笑









全部足にもプリントがあるのいいですね!ニコニコ



あれ?
指シワシワじゃん‼️真顔

えーっ無気力
こんなシワシワになってたんだぁ驚き

かなし…

話が脱線しましたね。真顔

載せてて指アップで気付きました。

割とショックです笑


モザイクのかけ方知りたい笑



戻ります。


ミニフィグ

可愛い🩷



ドラゴンまで作るとこんな感じ。





ミニフィグが多かった分

ドラゴンの方は簡単め


大体30分くらいで作れたかな。



あ、アベンジャーズタワーも作ります。



お出かけしました!!




では、また!!!