こんばんは♪


最近は

デジモンとLEGOの投稿しかしてません。オエー


子供におもちゃ買ってないわけじゃないんです!驚き

子供とはもっぱらプリキュアごっこをしてるので

おもちゃでなかなか遊んでないだけ!驚き

毎週悪いやつ役になってるんですびっくりマーク爆笑


で、今回もデジモン。笑よだれ



古参キャラです。


めちゃくちゃかっこいい。

堕天使型てのも厨二心そそる。よだれ


version1の再録ですけど、



カラーはやはりいい‼️

寝方がペンデュラム違うんですね!ニコニコ


version1のみみんな布団被ってたから。。。



寝方可愛いですね。ニコニコ



デビモン様。

絶対的ボス感。


デジモンアドベンチャーの

エンジェモン覚醒

の回は何度もリピートしましたよ。



カッコよすぎます。


では、また!