こんばんは♪


久しぶりにLEGOストアに行きました。

子供をキッザニアに連れて行ったついでに

ストア覗く🫣


やばいやばいやばい。


どうぶつの森


可愛すぎるだろ!!!


しずえちゃん!!!


売り切れでしたよ!

予約しときゃよかったよ!!



しかも!

ららぽーと福岡のPAB

レンガ調ブロックめちゃありました!


これは買い!




長女:ミニフィグつくっていい??




いいよいいよ!作って!

その間ひたすら

レンガ調ブロック詰め詰め!


LEGOストアアプリのせいで、

1万超えたい欲が…!!!




妻に

どうぶつの森のLEGOめちゃ可愛いよね!

と伝え、


可愛いね!

いいんじゃない?お小遣いの範囲でやるなら。


お許しを得られましたので、


あつ森も

買い!!だっっ!!!


こんなに買いました。



ニンジャゴーはトイザラスで買ったやつです。



LEGOストアのお姉さんに

協力してもらいました。



でも、

思わぬアクシデントも…真顔



LEGOストアアプリの

ランクが、

ブロンズのまま…


わざわざ超えるように買ったのに…

税金まで考えてませんでした。。。ふとん1




凝視凝視凝視



また行った時に買います。




作るの楽しみです!



では、また!