こんばんは♪


日曜日は、

妻と長女がチョコ作りに行くので次女とデートでした。


お利口だったので、何かご褒美を買おうと

トイザラスに行きました。


トイザラスに行くと

最初はLEGOのミニフィグを

お姉ちゃんのと二個買う!と言ってたのに、

メルちゃんコーナーに行くと、


ブロックいや!


と言い、


メルちゃんのラーメンがいい!とのこと…真顔


とりあえず、トイザラスから他のメルちゃんがいるところに行こう!と誘導に成功し、

エディオンに向かいました。笑昇天


エディオンで、またお洋服を見つつ、

次はメルちゃんのアイスキャンディーを発見!!


一度は洋服についてるリュックに

誘われてお洋服に決めかけましたが、


プリン!!


🍮を離すことはありませんでした。笑ニコニコ








車で開けろと言う。


プッチンできる

プリン


プリンを掬ってお人形にあげると

なくなる仕組み。


ソランちゃんシリーズの

プーさんのシチューなんかも同じ仕組み。

子供はこの手の仕組み大好きだけど、

口に入れやすいので要注意です。

風邪なんかうつりやすくなるネガティブ


すこし、

プリンの引っ掛け部分が

スプーンと引っかかりやすくて

取りにくい。凝視





子供はお構いなしに力技で遊ぶから

壊れないかな…煽り




メルちゃんにはあげないのか…笑オエー


長女にも、

プレゼントを買って帰りました爆笑




では、また!