こんばんは♪

お天馬姉妹の父です。


久しぶりに夜中にLEGO活が出来たので、

少し経過を載せたいとおもいますニヤニヤ




空いた時間にちゃっとずつ進めるのも

LEGOの醍醐味‼️

いずれは街のジオラマとかに憧れてはいるけど、

センスがない泣





今回はミニフィグ中心に

シールドエージェントに扮したスターク!

ピアースとの鉢合わせ!

ちなまに

アントマンを手に持ってますビックリマーク



アベンジャーズでの名シーンが再現できるのは嬉しい!!

シールドエージェントバージョンのスタークあるの

気付いてなくて、顔パーツ見た時


え!!!


てなってテンションがあがりましたね!アップ照れ




これも、

アメリカのケツ」のシーン!



チョ博士は本来いないんだけど、

この顔…笑


可愛い…照れ


映画ではどうなったのか

ふわっとしてますが、、、不安



LEGOアベンジャーズタワー

7-11で3分の1が終わりました!


では、またびっくりマーク