4歳の長女と2歳の次女の

2024年のお年玉の総額は

2人合わせて17,000円‼️


それぞれ5,000円ずつは貯金させました。



1月20日にヤマダ電機に行って、

好きなおもちゃ3,500円まで選んでいいよ

と言うと2人とも大喜びでした!



長女は今まで

もらったことはあったものの、

買ったことはなかったリカちゃんシリーズの

ジュエルアップ かれんちゃんに決定!


次女は、

大好きなメルちゃんのおもちゃに決定。

「メルちゃん おせわパーツ ジュースかっちゃお! じどうはんばいき」にしました‼️






「どうしても遊びたいと言うので、

義父母との食事会に連れて行って遊んでいる長女」







「何度もジュースを奢ってくれてありがと‼️」





かれんちゃんの名前は

「フワリちゃん」に決定しました。


 父「なんでフワリ❓❓」

長女「おしゃれふわりのフワリちゃん!フワちゃん   て名前よ!」


と言ってました笑


僕は

ついついリカちゃんと呼んじゃいます笑😆



それでは、また!!