superGT開幕戦岡山part4決勝レース‼️ | muneboo224のブログ

muneboo224のブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ開幕戦レース‼️
{9ADF1812-365A-44A0-988E-8D46C4D150D7:01}

{578DDA8A-3DAE-42E2-8D10-C171E6FCCA0D:01}

{CF48B654-745F-4D37-BE55-3BF603C4FBE8:01}


 雨がどうなるかでタイヤのチョイスが各チーム気になるところでしたが、やはり賭けに出たチームもいくつかあり、スリックタイヤで出たチームは大失敗に終わったみたいで、雨量によって上位が入れ替わる白熱したレース展開で、
序盤はレクサス勢にとっては我慢の走りでズルズル順位を落とすチームも…

でも、雨脚が強くなると、水を得たレクサス勢はどんどん順位を上げていき、と言ってもソフトのレインを履いてたチームは雨が降ってからは巻き返せたみたいですね!応援してたウェッズはまたもやタイヤ無交換に出たみたいで、最後はタイヤ無くなったみたいでなんとか10位完走フラッグ
その中で、初のフル参戦となった平川選手のドライブするキーパートムスの37号車が2年連続となる開幕戦王冠1優勝を果たし、2位には、山本&伊沢コンビがまたもや2位に(笑)でも予選9番手からの2位は素晴らしい‼︎3位にはセルモが入りました、ここは今年強そうな気がしますべーっだ!
それにしても、岡山の順位の液晶ボード、2位と5位しか表示されないの早く直して欲しいショック!
 500も300も別々で順位がわかるようにして欲しいな‼️
 GTAのアンケートにも書いたけどべーっだ!

レース終わってから、グリッドに出るのに急いで列に並びに行って、レース後の車をパシャりカメラ
{44DFED55-79AA-4903-8540-6846FC0EE666:01}

{B639C694-E479-465C-A702-F1E53D5752DE:01}

{2616A81F-C82F-47F6-A122-0932EFF804D7:01}

{490514EE-921B-4BCF-8248-B919E3AFF36A:01}

{7A4E0FAB-C720-4484-997D-7664D8BA8C45:01}

{5C12294D-EA09-4085-ABE2-8D2E4649D8BA:01}

{41DCEA67-B738-4564-97CB-6DF1FC37E7E7:01}

{0EE10E86-6780-4346-97C0-5E5131209FDC:01}
{11E1620C-BD3F-4C12-9AC6-49C3001638A3:01}


{72A221B7-8D4E-4D9A-A347-121A2ED2FBB8:01}

{47E15F5A-818D-4FF2-B3CA-9418017F723A:01}

{BF646A89-69D7-426F-8DB8-037FA2C42627:01}

{A29C80B0-AE4C-4166-B1CB-B7B07B7C8182:01}

この時もまだ熱っぽいが最後まで気合い入ってたのか、車に戻ってから一気に疲れが……カゼ
 どんどん熱くなって、家に帰ってから熱を測ったら、38.8°叫び汗汗汗
そらしんどいわな(笑)
 無理はやめましょう……ショック!