『宗はむねと読みまする』-091128_1226171.jpg


生まれてきた理由とか…全然覚えてないんやけども
とにかく君に会えてよかった

ずいぶんと見慣れてしもうて
なんとも思わんかった太陽の後ろ姿
赤く清く高く

んー
きれいかもや

死んだらもう会えへんけど
僕は歌になります
死んでからも変わらへん
僕は「愛してる」の歌になります

死んだらもう触れんけど
僕は歌になります
死んでからも聞こえるやろ?
僕は「愛してる」の歌になります

歌になります
歌になります
僕は「愛してる」の歌になります

んー
体には気をつけて

死んだらもう会えへんけど
僕は歌になります
死んでからも変わらへん
僕は「愛してる」の歌になります

死んだらもう抱けへんけど
僕は歌になります
死んでからも聞こえるやろ?
僕は「愛してる」の歌になります

歌になります
歌になります
君に「愛してる」って歌になります


作詞・曲 宗ひろし

※12月中旬配布予定