『宗はむねと読みまして』-090918_1646151.jpg


口を開けば愚痴ばっかこぼして
想像以上にあかんたれな男だ
大切な人 困らせちゃいかんなぁ

男を上げろよ 結婚するんだろ?
女を守れよ 気合い入れて
さぁ カモン! カモン!

誰にも負けない「愛してる」でかっ飛ばせ!
男なんだろ?
誰にも負けない「愛してる」でかっ飛ばせ!
世界一の男なんだろ?

疲れていても 寝ていなくても
優しい言葉 切らさないように
大切な人 傷付けちゃいかんなぁ

男を上げろよ 結婚するんだろ?
女を守れよ 格好つけて
さぁ カモン! カモン!

誰にも真似出来ない「誓い」でかっ飛ばせ!
男なんだろ?
誰にも真似出来ない「誓い」でかっ飛ばせ!
世界一の男なんだろ?

誰かがどうした? そんなん無視だぞ
そこいらのミーハーはほっといて
一発ここで でっかいのここで
さぁ カモン! カモン! カモン! カモン!

誰にも負けない「愛してる」でかっ飛ばせ!
男なんだろ?
誰にも負けない「愛してる」でかっ飛ばせ!
世界一の男なんだろ?


作詞・曲 宗ひろし

※12月中旬配布予定