昨日は星のしずくさん主催の

蓮ワークに参加してきました🪷


ただペタペタ貼る作業ながらも

手先の不器用な人間なので

思った以上に難しく🪷🙇‍♂️



1個作ってみて分かったこと↓↓↓


蓮紙は先っちょ以外、

あまり捏ねくり回さない方が

出来上がりの見栄えが綺麗だなぁと

散々捏ねくり回した後で気付きました🪷




なので、

宿題用に持って帰った2個目は

極力捏ねくりまわさずに

作ってみようと思います🪷



そして蓮ワークの後のクールダウンでは

お洒落なイタリアンのお店へ🇮🇹




生まれて初めて

キャビア食べました🍽㊗️



バジルのアイスも初🌿‬ ܸ

サッパリしていて後味スッキリ🌿‬ ܸ



普段、お洒落な食事に縁がないので

お腹がビックリしたのか?

帰りの電車で腹痛に襲われ

1人途中駅で下車する羽目になるなど🚃


帰りは1人珍道中でしたが

楽しい1日を過ごせました(*´˘`*)


企画して下さった

星のしずくスタッフの皆様


ありがとうございました✩m(_ _)m