神戸に来て1年経って


生活は大きく変わりました!


それは・・・


ベリーダンスを始めたこと☆


こんなに生きがいを感じる趣味に出会ったのは初めて嬉しいッ☆



現在は8月の発表会に向けての練習と


教室とは別でサークルを作ってイベントに出演したり


充実の日々を送っています



それから ずーっと二人目のベビ待ちだったのですが


私たち夫婦の年齢のこともあり 今年中で一区切り と


話し合って 年内は出来る事をがんばろう!と


病院に通っています



昨日、生理にしては微量な出血と高温期が続いているので


検査薬をためしたら ごくごく うっすら 陽性?


病院に電話したらなるべく早く受診するよう言われたので


内診と血液検査をしました


結果・・・・


妊娠していました(●^o^●)現在4W3D


出血のこともあるし安定期に入るまでは無理せず


ストレスをためずに生活しようと思います



ベリーダンスは妊娠中でも無理しなければ続けられるようですが


やっぱり安定期に入るまでは難しいかも・・・


からだの事を第一に考えて、これからの事を考えようと思います