nexus近くのヤマダ電機でGALAXY NEXUSが機種変4800円で売っていた。ネットで調べると数機種が値下がりしてNEXUSもその中に入っているらしい。ケーズデンキでは2800円で売っていた。これはもう買うしか無い。手続きしようとしたら、取り寄せって言われた。今月中には入荷するらしい。念願のデュアルコアだけど、DTCP-IPには対応していない。まぁ、今はそれでも十分さ。
じゃばAndroidの勉強を進めたかったが、本に書いてあることがよく理解できない。やっぱJavaからやるべきか。と思って、今日はJavaを初めから勉強した。あまり進まなかったけど、まぁちょっとずつやるさ。コンソールにhello worldが出ただけでもちょっとうれしいのが、なんだか懐かしく感じた。