mune83 weblog -13ページ目

mune83 weblog

mune83 weblog

久しぶりにベースの練習を始めた。
Slipknotやるために太い弦に交換。
ベースの太弦は初めて触ったけどやっぱ太いね。
音楽を鳴らしてるとストレス解消できてる気がする。
続けられるといいなぁ。



25キューブから30キューブに引越した。
ついでにAX-30のホースも交換した。
見た目がすっきりして、もう自作外部なんていらないんじゃないかと思えてきた。
でも材料買っちゃったし、とりあえず作ってみようかな。
自作外部濾過器を作る予定。
細かい材料を買いにダイソーへ行ってきたが、ほしい物がひとつもなかった。
明日また別の100均へ行こう。