釣り堀 | 社福 ☆チーム介護☆宗寛史のブログ

社福 ☆チーム介護☆宗寛史のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコニコ

 

 

 

まだまだ暑さも残りますが

 

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか晴れ

 

 

涼しく寒い季節が大好きな私に

 

 

とっては、涼しい夜風を感じると

 

 

ワクワクしてきますにひひ

 

 

 

 

 

 

 

早速ですがご報告です音譜

 

 

先日、念願の『釣堀大会』が納涼祭にて実現

 

 

しました。本来ならばご利用者様の願いを

 

 

叶えさせて頂きたく立てた計画でしたが

 

 

入院をされたことにより、今回の願いは次回

 

 

までの楽しみとさせて頂きました。

 

 

 

 

準備も万端です!!

 

 

 

 

特製の手つくり『釣り竿』も用意し音譜

 

 

 

 

スタッフとご利用者様との絡み合い(笑)

 

 

 

 

おそらくデイルームでの『釣堀』

 

は前代未聞の試みだったと思いますがベル

 

 

 

 

『釣堀』2つにひひ

 

つり放題でした拍手

 

 

 

 

ご利用者様と一緒に笑顔溢れる楽しい

 

 

一日となりましたクラッカーラブラブ!

 

 

感謝です。

 

 

 

おしまい。