夢・生活レクリエーション | 社福 ☆チーム介護☆宗寛史のブログ

社福 ☆チーム介護☆宗寛史のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はセキセイインコ黄

 

 

日中の暑さに比べ夜は

 

まだまだ涼しいですねベル

 

皆さまはいかが過ごしでしょうか。

 

気温の変化に体調を崩さずに

 

してくださいねチューリップ赤

 

 

 

早くも本題に入りますが!!

 

先日に『サンドイッチレク』が開催

 

され大好評でした音譜

 

 

栄養管理士さんの下ごしらえから始まりひらめき電球

 

 

 

どうですか!?ニコニコ

 

 

名古屋名物『小倉あんサンド』!!!!

 

 

本当に大好評でしたベル

 

 

『懐かしい味だね~』

 

『また食べたい~ありがとう』

 

『昔は家族で毎週喫茶店に行ってたから

懐かしいよ』

 

小倉あんサンドで、遠く離れて過ごす

 

御家族を思い出されたようです。

 

 

 

ご入居者様にとっての馴染みの生活音譜

 

馴染みの味!!

 

馴染みの香り!!

 

馴染みの空気!!

 

大事ですね!!

 

いったいどれだけの馴染みがあるんだろうか・・・・・

 

考えるだけでワクワクしますね!!!!!!ニコニコ

 

 

 

『喫茶店でおいしいパンが食べたいね~』

 

のお言葉を頂き、スタッフと専門職の栄養管理士さん

 

の絶大なるお力を頂き、無事に成功しましたニコニコ

 

 

感謝致します。

 

 

ありがとうございます。

 

 

また次回の更新以降にレクの様子

 

等をご報告させて頂きます合格

 

 

 

 

 

 

 

 

※ジャイアンツが3位転落してます汗汗

同じジャイアンツファンの春村さんの

機嫌が悪いのはこのせいかな(笑)

 

原監督~たのんますニコニコ!!

 

 

 

 

 

おしまい。