~気持ちの切り替え~ | 社福 ☆チーム介護☆宗寛史のブログ

社福 ☆チーム介護☆宗寛史のブログ

ブログの説明を入力します。

早朝よりおはようございますセキセイインコ黄

 

 

平成最後の夏も過ぎ涼しさも増してきましたが

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

 

今日は娘の幼稚園生活で最期の『運動会』ですが

 

当初の予定日が雨で中止になり、本日の開催となりましたベル

 

 

 

残念無念ですっ!!

 

 

尊敬する直属上司に早朝から天候の

 

 

愚痴をついつい・・えー

 

 

 

 

 

天候だけはどうあがいても、かえれませんね!!

 

 

 

来年の小学生になってからの運動会まで体力作りを

 

しておきなさい!!

 

 

と言うことでしょうか・・・・・・

 

 

曇り空を見上げながら気持ちを切り替えてます爆  笑

 

 

私事で申し訳ありませんでしたあせる

 

 

 

 

 

 

おしまい。