【バレンタインチョコ】 | 社福 ☆チーム介護☆宗寛史のブログ

社福 ☆チーム介護☆宗寛史のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは。




夜間開始前…


『ショートステイ女性スタッフ皆からです』




さりげなくも実に嬉しい


スタッフからの言葉でした。


休憩中に食べようか今悩んでます。


感謝です。







『はい…私からのチョコね』


『なんだっ…こりゃ?』




素っ気なくも実に美味しい


妻からの味噌と言葉でした。


愛知県民の方々には常識の味…


23年前初めて食べた『味噌おでん』との


衝撃的な出会いを思い出した日でした。


感謝。







『いつも有難うね』




御入居中のN様から戴きました。


短いお言葉でも…


実に優しく暖かいお言葉に嬉しくて嬉しくて…


仕方ありません。


感謝しております。





ありがとうございます。