ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

数あるSNSの中から

 

アクセスありがとうございます

 

日常のたわいもないことをだらだらと書いています

 

文才がなく読みずらいと思いますがよろしくお願いします

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

先日 いちごいちごみらい園に

 

長男夫婦・お孫ちゃんと行ってきました

 

いちごみらい園 沢山のいちごが有り 

 

ハウスによって食べれる苺が違うため 

 

色々なハウスに行って一狩りを楽しむスタイル

 

その日の出来具合で 食べる苺の種類が違うそうです

 

私たちが行った日は 7種類の苺いちごを堪能することが出来ました

 

ちなみに 前日は3種類しかなかったそうです 

 

ラッキーチョキチョキチョキチョキチョキ

 

imageimage

 

お孫ちゃんも 大好きないちごいちごを 思う存分堪能

 

一番食べたのは お嫁ちゃんのいちご100個でした

 

スゲー

 

image

 

お土産に 買っちゃいました 

 

白いいちご 天使のいちご

 

香りが めちゃ良い 赤いいちごとは 全く違う

 

甘酸のバランスがとても良くて 

 

めちゃくちゃ 美味しかった

 

image

 

帰りは パパ・ママがお買い物中

 

お孫ちゃん はジィジ・バァバとあそびパークPLUS へ

 

海遊び体験ができる屋内砂浜「海の子」では

 

ジィジと海の生き物を追いかけ捕まえたり大はしゃぎ

 

ジィジもお孫ちゃんとの時間を満喫

 

imageimage

最後まで読んで頂きありがとうございます

 

明日という日が皆様にとって素敵な一日で有ります様に