ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

数あるSNSの中から

 

アクセスありがとうございます

 

日常のたわいもないことをだらだらと書いています

 

文才がなく読みずらいと思いますがよろしくお願いします

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

こんな 大きな箱が 運ばれてきた

 

私の力では 動かすのも大変

 

さぁ この箱の中身は 何でしょうか?

 

image

 

夫君が約1時間かけて

 

組み立てていた物

 

ゲーミングチェア

 

ゲームをする為に購入した訳ではなく

 

今まで使っていた椅子のクッションが悪くなり

 

キャスターの動きが悪くなり キコキコ音が

 

長時間座っていると腰痛もひどくなってきたので

 

そろそろ 買い替えないとっと

 

なんかヶ所お店にも見に行きましたが 気に入った物に出会えず

 

夫君がネットで色々検索し こちらに決めたのですが

 

サイズや明細は

https://item.rakuten.co.jp/kojistore/b0blz2xsqp/?s-id=ph_pc_itemname

で見ていただけると良いと思います

 

 

imageimage

 

座り心地は すごく良いのですが

 

以前の物と違い めちゃくちゃ大きいので

 

圧迫感が・・・・・

 

image

以前 使っていた椅子は 粗大ごみの日待ち

 

永い間 重い身体を支えてくれてありがとう

 

image

 

我が家購入したのは こちらの”こーじーすとあ”さんです

プレビューを書くと 5000円のクーポンをいただけます

我が家は 1台はクーポンを使って購入しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます

 

明日という日が皆様にとって素敵な一日で有ります様に