ブログ終了… | MUNE×SHINGO オフィシャルブログ 〜Music Life〜

MUNE×SHINGO オフィシャルブログ 〜Music Life〜

プロドラマー「嶋津宗成」、プロキーボーディスト、作編曲家「原田真吾」のオフィシャルブログです。
我々の日常、アーティスト交流、音楽、楽器など様々な情報発信していきます!

こんにちは!
いや、遅くなりましたが明けましておめでとうございます!w
もう2月ですね(笑)
 
突然ですが、ブログが終わります!!
ある目的でブログを始めましたが…少し方向転換したので誠に勝手ではございますが、これが最後の投稿になります…。。。
 
 
ううぅ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぅ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はですね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログが移行します!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次のブログ先が「株式会社ワンダー大阪」のホームページ内で始まります照れ
今までは僕たちの近況や活動内容のみでしたが、今度からは会社のイベントや仕事も織り交ぜながら更新していこうと思いますグラサン
 
 
短い期間でしたが、ありがとうございましたっにやり
そしてこれからも引き続き宜しくお願い致します!!!!!
 
chao