Next Stage by Mune | MUNE×SHINGO オフィシャルブログ 〜Music Life〜

MUNE×SHINGO オフィシャルブログ 〜Music Life〜

プロドラマー「嶋津宗成」、プロキーボーディスト、作編曲家「原田真吾」のオフィシャルブログです。
我々の日常、アーティスト交流、音楽、楽器など様々な情報発信していきます!

先日、マルコに会ってから刺激をたくさんもらって、

やりたい事たくさん出てきましたグラサン

 

まずは英語!

今のムネグリッシュをなんとかイングリッシュに近づけたい!ということで買ってしましました

これ↓

 

{98426245-4FD1-492A-A35C-0B2844F9A03A}

 

 

 

 

 

 

ユーチューブでバイリンガルChikaさんの動画を見てこれだと思い、紀伊国屋に走りましたよね。

バイリンガルChikaさんすげ〜と思いつつ。

 

 

 

新曲

 

 

「バイリンガルに憧れて」

 

 

 

 

ということで買ったものの

 

 

 

 

 

 

 

 

{AC77C0F5-AB8E-4E18-B445-C9B218C5B636}


 

 

 

 

 

 

全部英語やん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も、燃えてきたビックリマーク←ドM

辞書片手に頑張っております。

頭の中で描いているビジョンを達成する為に英会話は必須なので本腰入れて勉強再開したいと思います。

も、燃えてきた!!←しつこい

 

 

 

そして、お待ちかねのドラム。

久々に本気で叩いてやりましたよ、自分のケツをひっぱたいてやりました。←やっぱり

 

{D521B2F9-5E2D-4608-97E4-89E01BFD1359} 

こちらもあるミッションへ向けて特訓中でございます。いざ、ワールドへ

かなり忙しいので、年内ライブできるかどうか…←そこは燃えないのか

 

 

 

 

 

そして、僕の相棒のdwのスネアドラムちゃんを売ります!

こちらも今後の展開を兼ねての売り出しなので…可愛がってくれる方を募集中ですもぐもぐ

一緒に寝てあげてください笑い泣き

また詳細書きます!写真も待ってね!

もし希望あればサインでも、手紙でも僕の裸の写真でも何でも入れましょう!←いらね

 

 

 

 

そして、そして!いよいよ、かき氷店が閉店します!

短い時間でしたが、皆様のお陰で笑顔あふれるお店になりましたニヤリ

17、18日はうちのにゃんちゅーこと、水木あおちゃんとのコラボ企画で缶バッチとかき氷セットでなんと

 

 

1000円ぽっきり!

やっすい!!←かっちゃんごめん

限定50個ですのでお早めにビックリマーク

 

 

最終日は19日音譜

この日は僕としんごちゃんで最後に販売しますので是非食べに来てくださいウインク

たぶん、19時前には閉めますのでお早めに…

 

また新しい旅が始まりますが、わくわくが止まりません!

書きたいこと山ほどありますが、ゆっくり、ゆっくり書いていきますぜ

chao!