空気清浄機を返しに行った旦那様。

先ほど戻ってまいりました。


・・・・!?

何か持ってますね。何ですかそれは?


・・・え?今度のは貰った?


・・・ま、まあ・・・貰い物だと言うのなら・・・

ありがたく使わせてもらいますけど・・・



とりあえず今日はもう洗濯物セットしちゃったから

明日の洗濯物で使うよ。粉末洗剤。



・・・・なんか、花粉症で家の中でも辛そうな

私の為に・・・とか言われてしまうと、なんか無下に断りにくいよね(汗)


それに、なぜアナタがそんなに残念無念な表情をしているのですか・・・?

と聞いてみたくなるくらい、旦那が落ち込んでいるので

なんだか無意識にフォローしたくなってしまう(><。


なんだよぉ・・・普段、私の事など

殆ど気にもかけてないくせに・・・

こんな時ばかり「私のため」とか・・・


でも、確かに

自分の事とかだったら・・・っていうか少し前までの旦那なら

そんな採算性のない事には私以上にシビアで

私がためらうような事ですらキッパリ言っちゃうような人なのに・・・

そう考えると、本当にこの人は私の体を気遣っているのかもしれない・・・

とか思うと、嬉しいやら何と言っていいものやら・・・



くぅぅ・・・・私のためにとしてくれている事が

巡り巡って私を悩ませているというね(笑)

あーもう。これだから人間関係って難しいのよね(--;


はぁ。

と、悩んでいても仕方ない。

このまま悩んでても堂々巡りにしかならなそうだしね(汗)

庭やら島やら一通り巡回してそろそろ寝ます。

おやすみなさーい