いや、本当に「読書の秋」もいいけど
秋と言えば、食べ物が美味しい季節ですよ←通年ずっと言っているような気が・・・(汗)

ピグカフェの方も、庭仕事(ライフ)の合間に
それなりに進めています。

今は・・・

OTOME☆TIME

クエスト5に挑戦中です。

なんか・・・お客さんにお料理食べさせて、早く交換用の素材を
集めなきゃ・・・と、思いつつも・・・
結構パソコンの前に貼り付けない事が多いから

ずっと見てる時間ない
とりあえず、コンロで料理でも作っておくか
レベルは上がるものの交換素材は一向に集まらず

って感じでどんどん遅れがちなんですよね(汗)
やっぱり、付きっきりで操作しなければならないという部分で
時間がなかったり、気乗りしない時とかはなかなか進行しないですね。

まだ、この↑ホットサンドの後にレアクエストとして
三個目のレシピが出ている・・・らしいという話も聞いているのですが
今から頑張って間に合うのかしら・・・?

と、先の事ばかり考えていても仕方ない。
とりあえず今は、フライヤー18個を目標に頑張ります♪


そう言えば、読書イベントなので・・
報酬の服もそっち系で、更にマグナムーンの交換内容も
本だったり、壁に本棚があるものだったりと
本尽くし。

OTOME☆TIME

とりあえず、貰った本棚と、元々あった本棚をまとめてみました。
最後の一枚は・・・あんまり深い意味はなかったんですけど(笑)
なんとなーく、ここが一番のお気に入りポイントだったりします。