クエスト3の内容


☆パンプキンラテ作成×3

☆パンプキンラテを飲む×2


OTOME☆TIME


久々に「飲む」クエストですねぇ~


と、言うことで。

早速作ってエミリー邸と自宅で飲んで早速クリアしました(^^





クエスト4の内容


☆ライフ切手No.26を入手×2

☆切手とカラフルスプレーを交換×1

OTOME☆TIME


なるほど。

切手とカラフルスプレーの交換ですね。


サクッとクリア・・・したいんだけど

完熟マーブルが足らない(涙)


とりあえずスプレーは手に入れたし

早く切手出るといいなぁ~♪




カフェクエストの方もだいぶ進みました♪


クエスト5

☆おばけかぼちゃパンが好きなお客にふるまう×5

☆おばけかぼちゃパンが好きなお客さんからかぼちゃキャンドル(黄)をもらう×3

☆おばけかぼちゃグラタンのレシピをイッセから交換して作る×1

OTOME☆TIME



ところで。

この、パンが好きな子供・・・かわいいよね♪

パンならいくらでも食べていいから

出来ればこのままウチのアルバイトとして・・・←こら(笑)

OTOME☆TIME


クエスト5のストーリーも、面白かった♪


個人的にサトコさんとイッセが可愛すぎてもう♪

イッセちゃんって言われて困ってる姿も可愛い(笑)



さてさて。これでクエスト5が終わって

コツを集めるためのミトンが手に入りました。

と、言うことはー?

今日から「コツ」集めの旅が始まるのですね(ワクワク)



クエスト6

☆おばけかぼちゃスープをお手伝いする×5

☆おばけかぼちゃスープのコツを入手×3

☆おばけかぼちゃスープのマイレシピを入手して作る×1

OTOME☆TIME

クエスト6の報酬は、スタッフさんの服かぁ~♪

よし、頑張ろう(^^