今日から雅弥君・・・なのですが、その前に

次に控える「兄弟エンド」攻略時の参考資料用に

雅季君との恋愛エンドを迎えるまでの選択肢を一覧にしておこうと思います。


本当は裕次おにいちゃんと修一おにいちゃんの分もやりたいのですが・・・

ぶっちゃけ、そこまで手を伸ばすだけの時間の余裕が無いので

(今会社で原稿まとめて夜UPするので手一杯で・・・(-。-;))

そっちの方は、また時間に余裕が出来次第やろうかなとか思ってます。


以下雅季君恋愛シナリオ1日目~9日目の選択項目です。

ちなみに、走り書き程度にメモっただけなので選択肢が多少省略されていると思います。

あと、これでないと恋愛エンドになれない。というものでもないと思います。

あくまでメモ程度なので。


(1日目)

・雅季君の横に座る

・趣味について

(2日目)

・なんで違う事を考えていたのか

・苦手なものを聞く

(3日目)

・一緒に行ってもいいの?

・私が居ても平気?

(4日目)

・そばまで行って声をかける

・言ってもよかったの?

(5日目)

・雅季君に教えてもらう

・う、うん・・・

(6日目)

・じっと見つめる

・このままでも嫌なの

(7日目)

・制服の裾をつかむ

・「・・・どうしても行くの?」

(8日目)

・教室

・どうしてこんな時に本音を

(9日目)

・だって

・そっと抱きしめかえす


最後に大好きな雅季君からのメッセージ(と言う名の御褒美だね)

「大好きな○○。

 今日僕はあの病院の屋上で、来年も10年先も

 そのずっと先も、キミと手をつないで、

 空をみあげていたいと思ったんだ。

 僕は一生、キミのことを離さないから覚悟してね?」

・・・・(O_◇_)Oこんなカッコイイ事をサラッと言われた日には・・・

ドキドキが止まらないよ~