小学1年生の時は世界地図と1年生で習う漢字、2年生の今は(変わらず)世界地図、2年生で習う漢字、かけ算(とりあえず)にプラスし、最近加わった米大統領リストと地形?のポスターが貼ってありますニコ




世界地図の上に重ねるのは気が引けますが、一番目に付く一等地。


リビングに英語表記の世界地図があるし、まぁいいかニコ


タオルは後ろへ移動ゲラゲラ


説明しにくいmarsh, swamp, bogもこれで一目瞭然。


何気なく眺め、知らないうちに覚えてしまう作戦ひらめき電球


ワークを解いていると、けっこう頻繁に地形に関する単語が出てくるのでずっとこんなポスターを探していました爆笑


探せばネットに山ほどありますし、A3をコンビニでカラーコピーしても100円。


そのうち、同じポスターを白黒コピーして単語を隠し、何の単語が入るかのプリントに作り変えてもいいかなと思っています。


我が家のトイレはちょっとしたギャラリー
(大げさ爆笑)


主人も遊びに来る英語仲間も、みんなで一緒に覚えてしまっていますイエローハーツ


先日届いたDKの米大統領の本。
よほど好きらしいです。