以前購入したDirty Bertieの朗読CDはドライブのお供にすっかり定着ニコ(やったー!)
そして最近、My weird schoolの音声までも気に入ってくれたようです爆笑ラブラブ
まだ#1 Miss Daisy is Crazyだけですが、聴きながら本を手に、1冊追ってしまいました。


これまでは、買ってあることは知っていたけれど自らは手に取ることはなく。
なのに、音声を流した瞬間これルンルン
う、う、嬉しい〜照れ


もちろん、ストーリーを十分理解してはいないと思いますが、時々突然笑い出したりするので、少しは分かっているのかなぁ。
翌朝、「また昨日の聴きたいニコ」と嬉しいお言葉ラブ


Dirty BertieもMy weird schoolも、来年あたりにしっかり読みこなしてほしいと思っていたので、十分すぎる種まきになりました星


こんなにも朗読音声が効果的とは!
いつか読める日が来ることをただ待つよりも、色々働きかけをした方が良いのですね。
少しずつですが、確実にチャプターへの道のりを進み出しましたニコニコ
7才4ヶ月です。