8月3日    土曜日      休 日

 

 

 

 

 

 

 今朝の体調です。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 体重は 昨日比 プラス 100g、血圧は 良好な値で 経過しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 一昨日、例年より遅く 梅雨明け宣言が出された、私の住む地方。

 

 

 

 

 

 

 昨日も、朝から 真夏の太陽が 照り付けていたのですが、夕方から、雲が広がってきました。

 

 

 

 

 

 

 気温は、上りはしたものの、以前 予想されていた 35℃には届かず。

 

 

 

 

 

 

 とはいえ、暑いことに変わりはなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も、暑い一日になりそうですね。

 

 

 

 

 

 

 予想最高気温は 36℃

 

 

 

 

 

 

 なかなか、厳しい天気が予想されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 今日・明日の天気

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 3時間予報

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 熱中症 情報

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 10日間予報


 

 



 

 


 が・・・フシギなことに?、明日は終日、曇りの天気になる模様です。

 
 
 
 
 
 
 そして それ以降、いまのところ、連日 ズラリと曇りマーク ?!
 
 
 
 
 

 気温は 高いのですが、なんだか、また 梅雨に逆戻りするかのようですね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日は、天気が良いので、どこかへ出かけたい気持ちもあるのですが、さすがに この暑さでは 厳しいでしょうかね。

 

 

 

 

 

 

 適度な温度管理の下、身体を休め、体調を整えていきたいと思います。