7月20日    土曜日      休 日

 

 

 

 

 

 

 今朝の体調です。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 体重は 昨日比 プラスマイナス 0g、血圧は 良好な値で 経過しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 水曜から木曜にかけ、梅雨末期の大雨と言っても良いぐらい、まとまった量の雨が降った、私の住む地方。

 

 

 

 

 

 

 その雨は、一昨日 前半までに上がって、昨日は終日 曇りベース & 時折 陽射しの見られる天気で 経過しました。

 

 

 

 

 

 

 気温は、Max 31.6 ℃ で、前日まで雨だったこともあってか、かなり ムシ暑かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は、前半は 曇っているようですが、午後は次第に晴れていく模様です。

 

 

 

 

 

 

 気温は、昨日と同じくらい。

 

 

 

 

 

 

 暑くなりそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 今日・明日の天気

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 3時間予報

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 熱中症 情報

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 10日間予報


 

 



 

 


 明日以降、晴れマークが 多くなっていきそうです。

 
 
 
 
 
 
 もしかすると梅雨明けも近い?
 
 
 
 
 

 気温も 連日 30℃を超え、いよいよ 夏本番 でしょうかね。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 今日はお休みですが、朝いちで、歯のメンテナンスに行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 その後は特に予定もないので、まずはしっかり身体を休めていきたいと思っています。