7月15日    月曜日      新しい週のはじまり & 海の日

 

 

 

 

 

 今朝の体調です。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 体重は 昨日比 プラス 400g、血圧は 良好な値で 経過しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 一昨日 土曜日は、梅雨の中休みで、晴れて気温の上がった、私の住む地方。

 

 

 

 

 

 

 ですが 昨日は、再び 梅雨空に戻り、曇りのち雨で 経過しました。

 

 

 

 

 

 

 気温は、30℃に届かなかったものの、湿気がすごく、ムシ暑かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 その雨は、朝には上がるようで、日中は曇りで経過する模様です。

 

 

 

 

 

 

 気温は、昨日ほど上がらない予想ですが、実際、どうでしょう。

 

 

 

 

 

 

 ジメジメ・ムシムシ、スッキリしない空模様になるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 今日・明日の天気

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 3時間予報

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 熱中症 情報

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 10日間予報


 

 



 

 


 今週も、まだまだ梅雨 真っ盛りといった感じで、曇りと雨マークのオン・パレード。

 
 
 
 
 

 ただ、気温が 高く、特に週の後半からは、30℃を超える日が連続するようなので 警戒が必要。
 
 
 
 
 
 
 水分と塩分の補給を 心掛けないと いけません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日は、久しぶりの旗日でお休みですが、特に外出の予定はありません。

 

 

 

 

 

 

 明日からに備え、体調を整えていきたいと思っています。