7月11日    木曜日      週の後半

 

 

 

 

 

 

 今朝の体調です。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 体重は 昨日比 マイナス 700?g、血圧は 良好な値で 経過しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 日曜から月曜、火曜日にかけて、まとまった雨が降り、県内各地で 多くの警報が発令されていた、私の住む地方。

 

 

 

 

 

 

 昨日は、朝は曇っていたのですが、時間の経過とともに 雨が降り出し、夜に入って、雨脚が強くなってきました。

 

 

 

 

 

 

 気温は、一昨日より ちょっと 高い程度だったのですが、それでも 全体的に 湿気がすごく、過ごしにくかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この時間、その雨が まだ 降っていますが、お昼前には上がり、その後は、曇りの天気で経過する模様です。

 

 

 

 

 

 

 気温は、昨日と同じくらい。

 

 

 

 

 

 

 雨上がりなので、湿度も また 高そうですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 今日・明日の天気

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 3時間予報

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 気象痛 予報

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 10日間予報


 

 



 

 


 明日・明後日は、ウソかほんとか、晴れて 暑くなる予報が出ています。

 
 
 
 
 

 でも、その後は再び 梅雨空で、良くないことに 30℃を超える日が多くなりそう。
 
 
 
 
 
 
 熱中症リスクが増大・・・かなり 怖い感じがしますね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 週の後半に入り、疲れも だいぶ 出始めています。

 

 

 

 

 

 

 なにをするにも安全第一。

 

 

 

 

 

 

 慎重に過ごしていきたいと思います。