7月2日    火曜日      

 

 

 

 

 

 

 今朝の体調です。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 体重は 昨日比 マイナス 400g、血圧は 良好な値で 経過しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 一昨日 土曜日は、天気が良かったものの、翌 日曜の午後から、雨になってきた、私の住む地方。

 

 

 

 

 

 

 その雨は、朝には収束し、日中は、曇りのち晴れで 経過しました。

 

 

 

 

 

 

 気温は、30℃に届かなかったものの、雨上がりということもあり、ジメジメ・ムシムシ。

 

 

 

 

 

 

 なんとも 過ごしにくかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も 1日、雲の多い天気になりそうです。

 

 

 

 

 

 気温は、昨日と同じくらい。

 

 

 

 

 

 今日も、過ごしにくいかも しれないですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 今日・明日の天気

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 3時間予報

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 熱中症 情報

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 10日間予報


 

 



 

 


 今週は、木曜の後半に晴れマークがある以外は、見事に 雨と曇りのマークが連続します。

 
 
 
 
 

 気温は、連日、30℃前後。
 
 
 
 
 
 
 なんとも 気が重くなって いきそう・・・。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 いよいよ本格的な梅雨に入り、体調管理に特に気を遣わないといけない季節になってきました。

 

 

 

 

 

 

 梅雨時熱中症などにも警戒しながら、少しでも 対抗良く過ごせる工夫をしていきたいと思っています。