6月28日    金曜日      今週の勤務 最終日

 

 

 

 

 

 

 今朝の体調です。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 体重は 昨日比 プラス 400g、血圧は 良好な値で 経過しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 一昨日 水曜日は、朝 ちょこっと 雨が降って、ジメジメ・ムシムシしていたものの、夕方、晴れて さわやかな感じさえ することのあった、私の住む地方。

 

 

 

 

 

 

 昨日は、見事な梅雨の中休みで、終日、綺麗な青空が広がりました。

 

 

 

 

 

 

 気温は、30℃には届かなかったものの、朝の最低気温が13.9℃ だったこともあり、日中の気温差が大きかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ですが、今日は お天気下り坂で、朝は晴れているものの、次第に雲が広がっていく模様です。

 

 

 

 

 

 

 気温は、昨日と あまり 変わりがないですね。

 

 

 

 

 

 

 雲が多くなると、湿度も高くなるのかなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 今日・明日の天気

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 3時間予報

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 熱中症 情報

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 10日間予報


 

 



 

 


 明日は、朝は雲が多いものの、その後、再び回復していく模様です。

 
 
 
 
 

 ただ、日曜日は、晴れのち曇って夕方から雨。
 
 
 
 
 
 
 来週は・・・覚悟しないといけないかもしれないですね。。。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 早いもので 今日は金曜。

 

 

 

 

 

 

 疲れが蓄積していますが、気持ち元気で 乗り切っていきたいと思っています。