6月24日    月曜日      新しい週のはじまり

 

 

 

 

 

 

 今朝の体調です。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 体重は 昨日比 プラスマイナス 00g、血圧は 良好な値で 経過しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 先週は、晴れて かなり 気温が高くなる日が続いた、私の住む地方。

 

 

 

 

 

 

 ですが 昨日は 一転、曇りベースで 雨が降り、いかにも梅雨かな? といった感じの天気になりました。

 

 

 

 

 

 

 気温は、25℃くらいまでしか 上がらなかったものの、湿度が高く、妙に 過ごしにくかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は、終日 曇りの天気で 経過する模様です。

 

 

 

 

 

 

 予想最高気温は、28℃。

 

 

 

 

 

 

 気温の割に ジメジメ・ムシムシで、不快指数が増していきそう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 今日・明日の天気

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 3時間予報

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 天気痛 予報

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 10日間予報


 

 



 

 


 今週は、曇りベースで経過するものの、週の中頃は、晴れ間も見られるようです。

 
 
 
 
 

 ただ、気温は高く、ところどころに 30℃台の数字が。
 
 
 
 
 
 
 梅雨の時期にしては、ちょっと、暑すぎる気がしますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 今週もまた、天気や湿度、それから冷房などへの対策が必要になりそう。

 

 

 

 

 

 

 出来るだけの工夫をして、笑顔で乗り来れられれば … と思っています。