6月19日    水曜日     週の真ん中

 

 

 

 

 

 

 今朝の体調です。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 体重は 昨日比 プラス 300g、血圧は 良好な値で 経過しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここしばらく、晴れて30℃を超える日が 続いていた、私の住む地方。

 

 

 

 

 

 

 昨日は、曇りで 雨が降る予報だったのですが、思いのほか 雨は降らず、夕方から陽射しが見え始めました。

 

 

 

 

 

 

 気温も、いまひとつ 上がらない予報だったのですが、実際は25℃くらいまで上がり、ムシ暑かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は、終日、晴れマークが表示されています。

 

 

 

 

 

 

 気温も戻って、Max 30℃ の 予想。

 

 

 

 

 

 

 朝、若干 気温が低めなので、注意が必要かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 今日・明日の天気

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 3時間予報

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 天気痛 予報

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 10日間予報


 

 



 

 
 今週は、明日・明後日と晴れて 気温が上がり、34℃まで上がることが予想されています。

 
 
 
 
 

 日曜以降は、天気が崩れ、気温も20℃台後半で推移しそう。
 
 
 
 
 
 
 晴れて暑くなるのも、雨が降ってジメジメするのも、過ごしにくそうなのは 変わりがありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日は まだ、晴れて 30℃くらいですし、私にとっては、それなりに 過ごしやすく感じられるかな・・・。

 

 

 

 

 

 

 明日・明後日の高温、それからそ の後の天気の崩れに、十分、警戒していきたいと思っています。