4月28日(日)に行った、みちのく湖畔公園のチューリップ シリーズ、クリエイティブショットの試み その 8 です。

 

 

 

 

 

 

 今日アップするのは、2種類 12枚。

 

 

 

 

 

 

 つまりは、暗い3番目と、明るすぎる3番目も含めた、フルセット?の画像をアップします。

 

 

 

 

 

 

 うち、前半のチューリップは、今シーズンの中で、私がもしかしたら 好きなタイプかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 他の画像が、引いて撮ったのに対し、今日の前半の花は、他の画像が入らないよう、大きめに撮ったようでした。

 

 

 

 

 

 

 何度、見返してみても美しいですね。

 

 

 

 

 

 

 お花の色でいうと、青い花が一番 好きなのですが、次は もしかすると 黄色とか オレンジとかも好きなのかも。

 ( 今春に買った、トゲなしのバラが、黄色 → オレンジ → 赤へと 変化するタイプで、すごく喜んでいます )

 

 

 

 

 

 

 どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

① 

 

 

オリジナル画像

色と形が良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2枚目。

 

 

 

 

 

 

 

③ 

 

 

3枚目。鮮やかさが

強調されているようで

これもきれい。

 

 

 

 

 

 

 

④ 

 

 

4枚目。

好きなお花のアップは

嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

5枚目。横長ワイド。

壁紙に使えそうな感じ♪

 

 

 

 

 

 

 

⑥  

 

 

6枚目。

ほんと、色鮮やかな

チューリップですね。

 

 

 

 

 

 

 

⑦ 

 

 

オリジナル画像。

縦に撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

⑧  

 

 

2枚目。

 

 

 

 

 

 

 

⑨ 

 

 

3枚目。

 

 

 

 

 

 

 

⑩ 

 

 

4枚目。こういう壁紙が

あっても良いかも ♪。

 

 

 

 

 

 

 

⑪ 

 

 

5枚目。横長ワイド。

 

 

 

 

 

 

 

⑫ 

 

 

6枚目。なんとビックリ

横長ワイドが連続しました。

このパターンは初めてです。

 

 

 

 

 

 

 

MAP

 

 

 

 

 

 

 

☆彡 みちのく湖畔公園のチューリップの画像が続いていますが、大変 申し訳ありません。

 もう少し 残りの画像があるのですが、あとが つかえてきたため、ここでいったん おしまいにさせてください。

 ( 残りの画像は、ストックしておき、また お花の少ない季節などに出していきたいと思います。 )

 来週からは、Intermission をはさんだ後、 「 せんだい農業園芸センターのバラ祭り 」 の画像をアップします。

 どうぞよろしくお願いいたします。