4月28日(日)に行った、みちのく湖畔公園のチューリップ シリーズ、クリエイティブショットの試み その 5 です。

 

 

 

 

 

 

 最初のうちは、正直、いまひとつ ピンとこない部分もあった、クリエイティブショットでしたが、昨日、記事にした通り、お花ではなく 噴水を撮ってみたとき、思った以上に面白い画像ができて 驚きました。

 

 

 

 

 

 

 結局、要は 自分自身の楽しみ方、つまりは 撮り方 次第 ・・・ ということなのかな。

 

 

 

 

 

 

 対象の選び方も含め、最初のオリジナル画像を どう撮るかで、あとの画像がだいぶ違ってきます。

 

 

 

 

 

 

 なるほど~。

 

 

 

 

 

 

 今日も前半 5枚は 噴水回りを含みますが、その後は再び チューリップに戻ります。

 

 

 

 

 

 

 どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

① 

 

 

オリジナル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

3枚目の画像。

もしかすると、案外、こっちの

方が良いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

③ 

 

 

4枚目。良いですね♪

 

 

 

 

 

 

 

④ 

 

 

5枚目。

これも好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

6枚目。ブラボー!

 

 

 

 

 

 

 

⑥  

 

 

オリジナル画像。

 

 

 

 

 

 

 

⑦ 

 

 

4枚目。

 

 

 

 

 

 

 

 

⑧  

 

 

5枚目。

この写真は3種類だけでした。

 

 

 

 

 

 

 

⑨ 

 

 

オリジナル画像。

ピンクのチューリップの

集合写真みたい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

⑩ 

 

 

4枚目。

また大きなサイズが

どん!と出て来ました。

人に例えると お顔のアップかな?

面白いですね。

 

 

 

 

 

 

 

⑪ 

 

 

5枚目。悪くありません。

 

 

 

 

 

 

 

⑫ 

 

 

6枚目。良い感じです。

こういうふうに出来るところが

楽しいですね (^^♪

 

 

 

 

 

 

 

MAP