5月20日    月曜日     新しい週のはじまり & 二十四節季のひとつ 「 小満 」

 

 

 

 

 

 

 今朝の体調です。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 体重は 昨日比 プラスマイナス 0g、血圧は 良好な値で 経過しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 週末は好天に恵まれ、気温も30℃ 近くまで上昇した、私の住む地方。

 

 

 

 

 

 

 ですが 昨日は、お天気 ゆっくり 下り坂だったようで、朝は晴れていたのですが、次第に 雲が広がってきました。

 

 

 

 

 

 

 でも その割に気温は高めで、Max 28.7 ℃。

 

 

 

 

 

 

 まずまずといった感じ じゃなかったかな … と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この、雲の多い天気は今日も続き、前半、雨が降る模様です。

 

 

 

 

 

 

 気温も、また 25℃に達しないようなので、昨日とのギャップが怖いですね。

 

 

 

 

 

 

 出来るだけ翻弄されずに済むと 良いのだけれど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 今日・明日の天気

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 3時間予報

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 天気痛 予報

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 10日間予報


 

 



 

 
 今週は 今のところ、週の前半を中心に 晴れマークがみられます。

 
 
 
 
 

 気温は、今日と明日、それから土曜日をのぞいては、25℃を超えるのかな。
 
 
 
 
 
 
 5月下旬ということを考えれば、妥当なのかもしれないですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ここしばらく、落ち着かない天候のおかげで、だいぶ身体に影響がでています。

 

 

 

 

 

 

 今週こそは、なにごともなく過ごして行けるよう、日々の体調管理をしっかり行っていきたいと思います。