5月17日    金曜日     今週の勤務 最終日

 

 

 

 

 

 

 今朝の体調です。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 体重は 昨日比 マイナス 500g、血圧は 良好な値で 経過しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 月曜は 雨が降ったものの、その後は、気温差は大きいものの、割合 穏やか と言っても良いような 天気が続いている、私の住む地方。

 

 

 

 

 

 

 昨日は、日中 曇りで、時折 青空も広がったのですが、次第に天気が崩れ、夕方から 雨が降り出しました。

 

 

 

 

 

 

 気温は、まずまずと言って良いんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

 特に 最近、朝の気温が低くて ファンヒーターを使っていたので、昨朝の 最低気温がふた桁だったのが、ありがたかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この雨は、今日の前半まで残るようですが、午後は次第に 天気が好転、晴れ間が広がってくる模様です。

 

 

 

 

 

 

 半面、気温が あまり 上がらないので、要.注意。

 

 

 

 

 

 

 身体を冷やさないよう、気を付けないといけません。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 今日・明日の天気

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 3時間予報

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 天気痛 予報

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 10日間予報


 

 



 

 
 嬉しいことに、明日と明後日は 天気が良く、気温も上がってくる予想です。

 
 
 
 
 

 ただ、明朝の予想最低気温がひと桁 → 気温差が20℃前後になりそうなのが 怖いところ。
 
 
 
 
 
 
 疲れがたまっているところでもありますし ・・・ 念には念を入れて 調整していきたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 早いもので、今日は金曜。

 

 

 

 

 

 

 明日・明後日の青空を楽しみに、過ごしていきたいと思います。