5月2日    木曜日     週の後半 & 今週の勤務 最終日

 

 

 

 

 

 今朝の体調です。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 体重は 昨日比 プラス 100g、血圧はまあまあな値で 経過しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 一昨日 火曜日は、時折 陽射しが出ることがあったものの、一日を通して、雲が多かった、私の住む地方。

 

 

 

 

 

 

 昨日も、終日 スッキリしない空模様で、なかなか 青空が広がることが少なかったです。

 

 

 

 

 

 

 気温も 久しぶりに 20℃に届かず、陽射しが少ないことも相まって、なんだか 肌寒い感じがしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 が、今日は一転、終日 晴れの、良い天気になる模様です。

 

 

 

 

 

 

 予想最高気温も22℃と、ちょうど良いくらいの数字。

 

 

 

 

 

 

 さわやかな一日に なりそうですね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 今日・明日の天気

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 3時間予報

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 天気痛 予報

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 10日間予報


 

 



 

 
 この好天は、来週の月曜まで続き、GW後半は、おおむね良い天候に恵まれそうです。

 
 
 
 
 

 気温も、次第に 上がってきますね。
 
 
 
 
 
 
 明日以降、4日連続で25℃を超える予想。
 
 
 
 
 
 
 熱中症に注意です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 連休はざまの3日間も、今日が最終日。

 

 

 

 

 

 

 綺麗な青空とまぶしい陽射しを味方に、笑顔で過ごしていければ  思っています。